お詫び 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

最近私の予約が取れないと、受付に何本かお電話いただいておりまして、
誠に申し訳もございません。
 
すぐに繋がるクライアントさんもいるので、その方は「菊本暇だな」
と思っているかもしれませんが、そこまで暇ではないです。
 
間が悪いというか、いつもカウンセリングしているときにかかってきたり、
出張中だったりと、その方が話したい時間と、私の身体が空いてない時間の
サイクルが同じなのだろうか。
 
そういえば、電話も鳴らない時は鳴らないが、鳴る時は一斉に鳴る。
 
私はよく受付をやるが、そこで私までやると受付がいなくなってしまうので、
悩ましいところだ。
個人情報を扱うので受付のパソコンを見ることができるのは3人。
しかも必ずログアウトしなくてはいけないので、他の者は見ることができない。
 
スタッフのクオリティーも大事だがこの受付業務もかなり大事だ。
だからかなりその人を知っていないと、受付を任せるわけにはいかない。
 
とまあ、こんな感じで、話を元に戻して、電話をかけていただいたのに繋がら無かった方
本当にごめんなさい。これを見ているかどうかはわかりませんが、
この場でお詫びさせていただきます。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三
 
 

category: kikiwellでお電話お待ちしています

tb: 0   cm: 0

△top