思い出のパソコン 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

昨日ずっと使っていたパソコンが壊れた。
 
聞き上手倶楽部を始めるときに15.000円で買った中古のパソコンだ。
 
始めるにあたってそろえたものは、中古のパソコンと電話を1本だけ。
兄の会社の倉庫の一部を借りて始めたのだが、そこに来た初めての備品だ。
 
中古で買って6年間。よく働いてくれました。
中に入っていたファイルや大事なものは、このパソコンに移しておいたから
大事にならなかったけど・・・。
 
スイッチを入れると、ファンがうるさくて、仕事が遅くて、いいことなかったけど
すごく信頼していたから、今はお疲れ様、ありがとねって思う。
 
今思い出したけど、先日父が亡くなった時にもそう思った。
 
父もパソコンも亡くなると同じ思いをするんだなあ。
人とパソコンを一緒にするのはバチあたりかな。でもいいやバチあたりで。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三
 

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/9-cf743b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top