頭痛 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

実は私は頭痛持ちで今日は痛くて仕事ができなかった。
 
昨日のセミナーの日じゃなくて本当によかった。
 
今日は一日薬を飲みっぱなし、本当に参った。
 
10月26日はあるFM局に出ます。恥ずかしいからFM局の名前は言わないけど
確か電話だと思ったけど少ししゃべります。
ちょっと原稿を書いて読んで・・この作業が頭痛のおかげで本当に苦痛だった。
 
26日はさわやかな声で出られるようにしよう。
 
そういえば今年の私の年の始めの誓いは「さわやかに生きる」だった。
この5.6年毎年そうなのだが、さわやかとは程遠いところにいる。
顔かなあ、人相悪いしな。体型かな、肥ってるしな。
さわやかってのはきっと子供の頃から憧れていたのかも・・・。
手が届かないからほしいんだろうな。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本さわやか裕三

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/58-2d47dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top