正月気分 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

子供が冬休みだとどうしても正月気分が抜けない。
 
今年はいつに無くスキーに行きたい。本当に楽しい。
 
今シーズンはあと10回は行きたいな。暖かくなったら釣りだから。
 
しかし遊んでばっかりだな。
釣りもスキーも同じ歳の人たちは誰も行かないから、30代、40代の人達といっているのだが、
同じ歳のやつらは酒ばっかり飲んでる。私は飲まないからわからないけど、たのしいのかなあ。
あんまり楽しそうに飲んでいないけどなあ。
 
少し体動かそうと思う。
スキーをしたら股関節が硬くなっているのを感じた。体つくりや健康のために運動するのは嫌いだけど、
遊ぶことができなくなるともっと嫌だからやろうと思う。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三
 

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/44-9b592b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top