エスプレッソマシン 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

買っちゃった。
ついに手に入れました。まあ、それほど高価なものではないけど
私としては十分だ。身の丈に合ったマシンと言える。
 
で、さっき入れたんだけど、やっぱり美味しい!香りも
苦味も美味しい。
 
あと事務所にほしいものは普通サイズの出刃庖丁。
事務所にって言うのも変な話だが、釣りに行く時の
集合場所と解散場所が事務所になっているから「ちょっと食べてみる?」
のノリで試食会が始まるからだ。
 
試食と言ってもどんな味かは知っているくせに、一応。
 
事務所に来るスタッフも食べるが、美味しいから「事務所でそんなことやめてください!」
なんていう人はいない。
 
去年スタッフが食べた魚たち。
アオリイカ、白キス、カサゴ、ヒラメ、平スズキ、マダイ、メジ、カツオ、黒ソイ、マゴチ、
ムツ、鯵、鯖、カンパチ、カマス、ワラサ、ハナダイ、カワハギ、カイワリ・・・。
まだあったと思うが忘れた。
 
これだけ食べれば、「次もぜひ行ってきて」ということになる。
 
私はこの中で好きなのはカイワリ、ムツ、黒ソイあたりかな。全部美味しいけど、
カイワリはお刺身、ムツもお刺身、ソイは煮つけが好き。
 
こんなこと書いてるってことは、腹減ってんだな。
さっき買ってきた焼きそばパン食べます。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/4-66ce363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top