PTA 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

スタッフのふじはらさんのとこでコメントしたついでに書いちゃう。
 
とかくPTAだとか自治会とかの役員をみんな嫌がって、「自分のところには来ませんように」って思っているのだから、PTAなら一ヶ月PTA会費として500円~1.000円ぐらい払えば、まとまった金額になるんだから、それで時給に応じて払えばいいのに。
 
そうすれば、無理にやらされてもお小遣いがもらえるならいいかって思えるし、万事解決するのに。。。
 
あれかな、そういうことすると「かわいい子供のために、無償が当然でしょ」なんて言うやつ出てくるのかな。
 
そういうやつはすぐにベルマーク係りにして、キューピーマヨネーズとかの丸まって細~くなったやつを広げる係りの係長に任命だな。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/39-ac221662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top