目からビーーーーム!! 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

ずっと、ずっと気になっていたけど、書かなかったことに「目からビーム」があった。
まあ、気にはなっていたけど、書くときになるとすっかり忘れてるんだけど。
 
で、今日は覚えてるから書きます。
 
目からビームと言えば・・・。そう!吉田沙保里さんです。
 
女子レスリングオリンピック金メダリストです。世界一の人です。
 
私はスポーツに限らず圧倒的なものが好きで、説明されなくても戦いぶりを見て、圧倒的に強い吉田沙保里がすきだ。スピード、身体の使い方、テレビでオリンピックを見たときに「すごい人だな」と思ったものだ。
ずっとチャンピオンだからメンタル面もすごく興味がある。どんなハートなんだろう?どこにハートをおいているのだろう?・・・。なんてことも考える。
 
その吉田さんを警備会社だったと思うが、目からビームを出させるとは!恐れ多いと言うか、神をも恐れないコマーシャル製作会社と言うか・・・。
 
しかも部屋の天井に張り付いての目からビームだ。普通に立っている状態からのビームより吉田さんに対する貶め度が高い。
 
でも吉田さんはOKした。その会社の社員なのかどうかは知らないが、社員だとしても引き受けた吉田さんは本当に素敵な人だと思う。
今年のオリンピックに吉田さんが出るときは全試合応援しよう!
でもうちにはテレビが無いけど・・・。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三
 
 
 

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/36-cd68f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top