動き始めます。 

 

冬は動きがやはり鈍くなります。

でもそうも言っていられないので、すべての部署で動き始めます。

子育て、恋愛、メンタルヘルス、聞き上手倶楽部リアル。

みんなやる気満々だ、私が一番動きが鈍い、一番年取ってるからね。

おかげさまで、順調に会員様は増えているので、こちらもさらに勉強してプロとしてしっかりしなくちゃ。

この一年本当にみんなプロとして伸びたなあ。

はじめは半信半疑だったのに、人の話を聞くことがこれほど難しいということがわかれば、半分プロだ。

話を聞いて、その方の後ろ盾になる・・・。これが難しい。

心が病まないように人に話をする、心を開けば開くほどそれは効果的だ。

おいしいものを食べたり、お酒に酔ったりするのは手っ取り早い快感だ。

そうゆう感じで話をしていただければ、電話を切った後なんとなく心がすっきりするはず。



             聞き上手倶楽部リアル 代表 菊本裕三
              http://kikiwell.com

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/296-19d09a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top