一息 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

二月の後半から今日まで毎日研修や打ち合わせをしていて、取り敢えず本日終わりました。

朝九時から研修に行って、10時半頃帰宅してそのまま午前五時くらいまでカウンセリング。
死ぬんじゃないかと思った。でも風邪ひかなくて良かった。
疲れるとすぐに熱が出ていたんだけど、ここ数年出ていないな~。

この冬ひかないて終わればいいと思う。

三月か…なんか浮かんでくるかと思ったら、何も浮かばなかった。
早く暖かくなってくれ、

これから二週間次の研修の用意をして、三月最後の週から始まる研修に備えないと。

今、新しいことしようとしてるんだけど、最近はそこで知り合ったというか、一緒に関わっている人たちと釣りに行きたいな~なんて考えています。
結局釣りなんですけど。


キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本祐三   ipadで書いちゃった。

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/27-4ea6c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top