女性の凄さ 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。


女性は男性の3倍うつ病になりやすいと言う。ホルモンやなんだかんだのことがあるからだろう。

次に男性は女性の3倍自殺者が多いと言う。と言うことは女性の9倍多いと言うことです。

その差をひとつの角度から言うのは危険であろうが、聞き上手倶楽部の目線でいうと、何でもあけすけにしゃべることができる女性は、やはり強いと言うことになる。

強いと言うのは、自分の恥部もさらけ出せるその勇気が凄いと思います。

やはり男性は生殖が終わったらカマキリみたいに、頭からバリバリ食べられたほうがいいのかも知れないと思ってしまいます。

聞き上手倶楽部代表 菊本 裕三

**************


聞き上手倶楽部総合案内サイト
http://kikiwell.com
**************

category: 菊本あれこれ

tb: --   cm: --

△top