冬本番 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。



冬本番な感じです。

私たちはメンタルヘルスを仕事としておりますが、メンタルな部分だけでなく連動して体を動かすことも薦めております。

この仕事をしていると、体と脳が連動していることが本当によくわかります。

頭だけではだめ、身体だけでもだめ。うまくできていると思います。

冬、身体が縮こまる季節ではありますが、ストレッチぐらいはやりましょう。私もやります。

そういえばうちのスタッフはジムに通っている人が多い。パソコンや電話の仕事なのでほとんどがいすに座っての仕事だから、気をつけているのだと思います。
私は通っていませんが、最近どうしようか悩んでいます。

聞き上手倶楽部代表 菊本裕三

**************
聞き上手倶楽部総合受付
0120-019-332

聞き上手倶楽部総合案内サイト
http://kikiwell.com
**************

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/215-d276737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top