デイリースポーツ 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。


画像


デイリースポーツ・・・。
先日取材の申し入れがあったので、初めて買ってみた。
思ったほど妄想的でなくてなんとなく肩透かしを受けた感じだ。
 
で、取材当日、とある場所で1時間半ほどお話をした。
こちらの時間に合わせていただいたので、遅い時間からのスタート
になってしまい、申し訳ないことをしました。
 
「聞く」事の難しさも理解していただいたみたいで、なかなかいい取材でした。
 
今日発売(正確には昨日)で見てみたら、悪くなかった。
 
来週は読売新聞に載ります。明日は九州のラジオ局でも流れるらしい。
KBCらしいが東京では聞く事ができないらしい。
 
自分たちが知らないところで「聞き上手倶楽部」が動いているのが
嬉しいやら怖いやら。
 
最近電話の本数が増え、取れない電話が本当に多い。
 
先日ミーティングをしたのだが、11月から新しいスタッフを増やそうと思っています。
また新しいチャプターに入った感じ。
 
改めまして宜しくお願いします。
 
 
kikiwellメンタルヘルス研究所
聞き上手倶楽部代表 菊本裕三
 

category: メディア放映・掲載に関する裏話

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/153-9b691b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top