基本を忘れない。 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。


リスニングサービスやカウンセリングをしていると、基本から少し離れて
オリジナルなことをしたりします。
まあ、95%はたいした効果が無いが、5%に絶大な効果があるときがある。
「やっぱり天才かな」と思う瞬間だが、長続きはしないから天才ではない事が
わかる。

長かったような短かったようなセミナー期間が終わり、忙しさは落ち着くのかなと思っていたら
まったく変わらない・・・。
昔から言っている事なのだが「忙しいのは大嫌い!!」なのだ。
自分のペースで仕事ができない事が唯一ストレスだ。本当にそれだけ。

話しは変わるが第三期のスタッフともう会えないのかと思うと少し寂しい感じがする。

最後の日に打ち上げすればよかったなあ。

みんなで街に繰り出して、お酒飲んで、騒いでいろいろな話をして・・・。

私はお酒は一滴も飲めないけど。


聞き上手倶楽部代表 菊本裕三

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/143-d75340ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top