メンタルヘルス 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。


メンタルヘルス・・・。最近盛んにいろいろなところから聞こえるワードです。

とらえ方も人それぞれで、まだまだ発展途上な感じだ。

私達は話をしていただいて、パンパンなうつ未満の人に何とか会社に行けたり、少し笑えたりしていただくのが目的で仕事をしています。

こういうと「ガス抜きね」なんて言われたりするけど、「わかってないなあ」って思う。

ガス抜きだけなら今の料金の半分でいいだろう。後の半分が問題だ。

そこは私達がいろいろやってきた今のところの結論がある。

ただ聞くだけでガス抜きや、愚痴を話していただいて気分が良くなるなら、これほど簡単な事は無いし、ウチの娘にもできる。

そこからの・・・・。と言ったところか。



キキウェル メンタルヘルスサービス

菊本裕三

category: 菊本カウンセリングポリシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kikiwell.jp/tb.php/104-64e622f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top