おかげさまで・・・。 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

何とか休むことができました。
クライアントの皆様、私の代わりににいろいろやってくれた
スタッフの方々、本当にありがとうございました。
 
でもって、ふと考えたのだが、なにも支障が無く
やっていけているということは、実は私はいらないのではないだろうか・・・。
 
だとすれば、だれか「もう会社の事はやっときますので、
好きな時に釣りに行っていいですよ」って言ってくれてもいいと思うのだが。
 
先日の日曜日、新しい人たちとの出会いがあった。
そんな時いつも思うことは、“良い知り合いになれたらいいな”
ということだ。
なんか子供じみていると思われちゃうかもしれないが
そう思うのだから仕方がない。
 
一緒に飲んだり食べたりいろんな話をしたり・・・。
考えただけで楽しくなる。
子供じみたついでに言うと、その人たちが皆幸せに
すごせたらもっと嬉しい。
私と縁があって知り合った人が皆幸せだったらこんなに素敵なことはない。
 
かなりメルヘンな事を言うが、思っちゃうんだ本当に。
 
メンヘルに携わるメルヘンな男・・・。
おあとがよろしいようなそうでないような。。。。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三
 
 

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top