BS-TBS 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

今日BS-TBSのニュースででうちが放映されるらしい。
 
先日ロケに来られてそう言ってた。
 
独居老人や孤独がテーマらしい。かなりまじめで真正面からの取材だった。
どう放映されるかわからないけど、私もまじめに答えた。
 
で、その日は3人事務所にいたのだが、普通にそれぞれ仕事をしていて、
その様子を見て、よく言われるのが「楽しそうな仕事場ですね、いつもこうなんですか?」
って言葉。もちろんいつもそうだ。というよりこれ以外にやりようがない。
 
手前味噌になるが、わりと事務所に顔を出す人は仲がいい。
在宅で仕事をしている人も集まるとみんな仲がいい。
 
仲がいいって言うと気持ち悪いか、じゃあみんな普通。
 
毎日顔を合わせないからかな。わかんないけど。
 
で話を戻してBS-TBS。
いつもの事ではあるが、せっかく放送されるのに見ることができない。
 
これもいつも言っているが、我が家にはテレビがない。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三
 
 

category: メディア放映・掲載に関する裏話

tb: 0   cm: 0

△top