地デジ 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。


加入していないのが34万世帯なんだそうだ。
ウチも入っている。

子供達もテレビ欲しいとは言わないし、大人も言わない。
私もテレビは必要ないが、このままいくとテレビは見られなくなる、
そうなってから「パパがやると思ってた」って言われるのだろうか。

ウチは子供も大人もラジオを聴くことが多い。
着けっぱなしで耳に入ってくると言うのではなく、「あれが始まるから自分の部屋に行きます」
みたいな感じで・・・。

私はradikoで仕事中は聞いている。

テレビよりも縛りがゆるくて、ネットの中のように嘘がないから安心して聞けるし、
何よりリスナーの投稿の文章力なんかはものすごい。

今日いつものように聞いていたら、ラジオショッピングでばらのフレグランスと言うのをやっていて、飲むフレグランスなんだそうだが、その薔薇の成分が一本の薔薇からは本当にわずかな量しか取れなくて、それを作る為にものすごい量の薔薇を使うんだそうだ。
その薔薇のエキスのようなものは本当に貴重なものらしい。
それを惜しげもなくふんだんにつかっているんだと・・・。

それが5本で1万円くらい(1本の量はわからない)

何だよ!あれほど貴重だって言ってたじゃん!そうそう取れないって!
そんなに貴重なら5本で80億円ぐらいな事言えよ!

ちっとも貴重じゃないことがばれちゃったじゃん。

キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top