本が届いた。 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。


CAZACU60.jpg

6月1日付け発売の春日武彦先生との対談本が昨日届いた。

扶桑社から760円で発売される本だ。
自分の本と言うものは少し恥ずかしいものだが、今回は春日先生との対談があったので、
恥ずかしさも半分くらい。

完成する前に何回も原稿を読み直して校正をしたりするのだが、出来上がりを見てビックリ。
ゲラのチェックの段階では写真なんか入っていなかったのに、出来上がりは写真が入っている。・・・。

内容や、誤字、脱字はチェックしたが、写真も見せて欲しかった・・・・。

あの写真で電話の本数は減ると思う。みんな、すまん!もう10キロ痩せていれば・・・。
後悔しきり。

130キロくらいあれば“巨漢カウンセラー”の枠ならまだありだが、“ただ肥ったカウンセラー”枠は
おそらくいっぱいだろう。
ダイエットするか、猛烈に食べるかのどちらかにしないと、埋没してしまう。

今実はクライアントさんと夏までに痩せると電話で話しているのに、あんなもの載せられちゃうと
「ぜんぜんやせてないじゃん」て言われるなあ。

こんなブログ書いてるのに、さっき大好きな新宿の追分だんごの豆大福2個も食べちゃった。
それだけならまだ良いがその前にインド料理の店で打ち合わせと食事をしているのだ。
ナン1枚(大きい)バターチキンのカレー、シーフードカレー、ご飯ちょっと、タンドリチキン、ラッシー1杯、サモサ一個、サラダ1皿、マンゴーのデザート、人が食べ残したナン半分。これだけ食べた。ゲップ。

打ち合わせに来ていた女性はサモサ一個食べてお腹いっぱいって言ってたなあ。
で、帰宅してからの豆大福。ちょっと凄いな。

これで胃薬飲んで・・・・。馬鹿か!!


キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三

category: メディア放映・掲載に関する裏話

tb: 0   cm: 0

△top