昼夜逆転 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。



いやいやいやいや。(おやじが居酒屋で座敷に座る時に言う言葉)

完全に昼夜逆転してしまった....。

今の時間絶好調だもの、参った。

昼間も用事があると2時間くらいしか眠れなくて、ひとに会うのに寝起き丸出しの
パンパンなまるで油すましのような顔で出かける。重いんだ顔が。

あんまり忙しいとまた泣いちゃうんだろうな。

以前凄く忙しくて眠れない時に車運転してたら、自然に涙が出てきてビックリしたことがあったが
またそれになりそうだ。
実は忙しい時に2度ほど「もう聞き上手倶楽部おれ辞める」と言ったことがある。

その時は本気で辞めようと思った。眠れないの言うのはほんとに辛い・・・。

これから少し暇な時間帯だからビデオ見よ。その前に朝はゴミの日だから事務所のゴミをまとめよう。

こう見えて家事は嫌いじゃない。

昨日の昼も事務所にいた人たちに(わたし入れて3人)にクラブハウスサンドイッチを作った。

そういえば、ここに事務所を借りた時には、コーヒーメーカーとやかんとマグカップしかなかった。

でもご飯食べたいから炊飯器買って、冷蔵庫も、オーブンも、電子レンジも....。
それから釣ってきた魚をさばくから出刃も2本柳葉まであるし・・・。

柳葉がある事務所ってどうなんだろう。

事務所じゃなくて、台所に事務机がある感じだ。その感じが大好きだからいいんだけど、
まあ良いや知ってる人しか来ないし。
そんでもって今日はホットプレート買いました。ここまで来ると、もう暮らせるな。


聞き上手倶楽部   菊本裕三

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top