遊び2 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。



こんな事になろうとは・・・。
 
実はここんとこ全然休んでないので、みんなに頼んで休みをもらった。
みんなに頼んで休みをもらうと言うのもどうかと思うが事実だ。
 
「釣りに行くんですか?柚木ちゃん休みだけど何とかします」
「釣りに行くんですね。楽しんできてくださいね」って何で言えないんだろう。
「柚木ちゃんやすみだけど・・・。」この部分も言わなくてもいいところだし。
 
今日千葉に館山から船にのるはずだった・・・。
 
でも台風の通過で波が高くてだめになってしまった。
 
今パソコンに向かっているわけだが、また仕事している。
 
明日は髪も切りたいし、写真も撮らなくちゃいけないし、電話も受けるし・・・。
 
・・・本当に遊びは必要だな。明日釣具や行こう。行くだけだけど。
 
 
聞き上手倶楽部代表 菊本裕三

category: 菊本あれこれ

tb: 0   cm: 0

△top