出るか新記録! 

 

staff_profile_pic_k01.jpg
(株)kikiwellキキウェルメンタルヘルスサービス
代表カウンセラーの菊本裕三です。

今、スタッフの一人に
明けて今日の午後の打ち合わせのメールを送ったら、即レスがきたのでびっくりして
「まだ起きてたの?」とメールで聞いたら、
まだ電話でクライエントと話していると言う。お疲れ様です。
 
実は夕べの20時から話し始めているから、すでに8時間超え。もちろん同じ人とだ。
すごいな。今までの最長記録は8時間50分だから新記録はほぼ確実でしょう。
 
私も長いほうで、60分以下はあまり無いけど、240分ぐらいから疲れてくる。
120分は軽くて180分くらいだとちょうど良い。
 
腰が痛くなっちゃうんだよね。
 
04:30かあ・・・。なんか食べようかな。
それともちょいと釣りしに行こうか・・・。
 
やっぱり釣りに行って来る。
今日は夢の島周辺の運河に行く。
ワンピースが始まる前までには帰ります。
 
キキウェルメンタルヘルスサービス
菊本裕三

category: カウンセリングの現場から

tb: --   cm: --

△top